いつもの道へ

遠征続きで久しぶり?のいつもの週末進

行。おかんをショートステイへ送って行

って帰宅、身支度してGO!。

 

もう10月、いつまでも暑いなあ・・・

あっ、ボトル忘れて来たやん(^_^;)せっか

く氷も入れたのに(^_^;)。まあ、この際橋

までにするか~と思いながらのんびりサ

イクリングペース。

 

赤い橋の広場あたりでチームの竹ぽさん

が追い付いて来られ、COBOコーヒー

さん行きますねんとの事でその話に乗せ

て頂きオプション追加。

 

CLは彼岸花が盛りです

バイクはクロモリのルーベ号

 

久しぶりのCOBOコーヒーさん

をっとしまった!こぼしてもたぜ

 

コロナ禍に巻き込まれてしばらくぶり

美味しいコーヒー飲めました。竹ぽさ

んありがとうございました。