ゆるゆる

週末。一週間あっと言う間ですね(^_^;)。

 

天気予報が微妙~にずれて、まあまあの

好天です。 おかんをショートステイ

送って行って、バタバタ身支度して出撃

サイクルラインへ。

 

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20211111102348j:plain

ちょっと風が冷たくなってきましたね。

 

膝の不調がなかなか治らず難儀です。左

が良くなくて、特に下死点で踏ん張ると

痛い。踏み込んで行くとじゅわ~ん・・

と鈍痛。ダウンヒル右コーナーで外足を

踏ん張るのが苦痛。ポンコツです。

なんかコーナーリング時には足は水平み

たいな乗り方を某雑誌ですすめた記事を

見た事ありましたが、自分的には馴染ま

んなあ・・・。で、今日も足にやさしい

クロモリのルーベ号です。

 

前回のクロスのコースがまだ残ってます

f:id:twobytwo:20211111103425j:plain

お二人方さんが練習されていました。

 

まだ踏みあとが残ってますが草?の生命

力はすさまじい。 雨がふるとニョキッ

と草伸びてわからなくなっちゃいます。

パーマネントコースみたいになるにはだ

いぶと練習しないといけません(^〇^)。