大事件の日・・・

早朝より一心寺さんへおやじの月参り。

そういや、昨日は七夕でしたね。

 

帰り道は例の如くいつものファミレス

でモーニング。おかんもご満悦です。

いつもお会いするおばあちゃんもいら

しててこれまたいつも通り。なにより

なにより。

 

帰宅して選挙へ。今回は都合により不

在者投票です。なんでも投票権には、

いろんな計算の仕方があるそうですが

一例によると86万なにがし円相当の

コストがかかったプレミアムチケット

やそうな。棄権はもったいなすぎる。

86諭吉さんの券?です(^〇^)。

 

市役所から帰宅したら、安倍元首相

狙撃されるの速報が!!!。にわか

に信じられない報にびっくりです。

 

重大事件にそれからTV番組はその

件一色。おかんも「あれまあ、安倍

さん撃たれたんか、かわいそうに。」

と終日・・・(^_^;)。

 

ご冥福をお祈りいたします。