久しぶり~

Di2搭載のバイクをお預かりして作業

させていただいて、久しぶりに自分も乗

るか~と引っ張り出し、例の如くですが

・・・(^-^ゞ。前回いつ乗った?わから

んくらい乗ってなかったですが、変速機

何ら問題なく動作。自分のは91ですが

完成度、高いですね。

 

いつもの道をいつものように

コルナゴコンセプト+D/A Di2

かっけーバイクやなぁ・・(自画自賛)

 

帰宅して、一応充電

週末サイクリストならけっこうもちます

ね。とはいえ、変速頻度にもよるので残

量チェックは必須です。

 

この娘だけ今流行りのショートサドルが

ついてて、なんかしっくりせず・・・。

5mm前、5mm上げ。SLRスーパー

フロー系は同じですが、全く別物です。

 

帰り道、下ハンメインで帰ってきたん

ですが、、ハンドルも5mmあげ・・。

腹がね(^〇^)。うーむ(^〇^)

 

走らせたらお手入れを

チェーンはキレイに磨きましょう!