暑っ

公休日。

 

おかんをデイサービスへ送ってホッと。

気温がぐんぐん上がって夏日。まだ4月

しかも前半ですが、なんか27度オーバ

ーとかまでいってまんがな・・・(^_^;)。

 

午前中、3台まとめてメンテ依頼のバイ

クたちを預かりに行ってきたりであっと

いう間にお昼。

 

調子もなんとなくイマイチなんで、昼か

らお買い物等ごちゃっとした雑用をこな

してノーライド(^^ゞ。ま、サボりです。

 

定期で買ってるブツ、お届けのお知らせ

が来た時まだあるな~と延期したら、思

ったより残ってなくて(^_^;)ちょっとの間

切らしてた膝のサプリ、飲むのを再開し

たら復調・・・。うーむ・・・やっぱり

自分には効く、合う、ような。

別にS社の回し者でも何でもないです。

けっこう高いんすよ。でも、数減らすと

か間引くとかしてケチると、これがまた

あかんのですわ(^_^;)。上手いこと?なっ

てます。用法用量、守るのが結局得策。

あたりまえか(^_^;)。

 

なんか痩せるの、ないかな~?(^〇^)。