焼き豚?(^o^)

公休日。おかんをデイサービスに送ってちょ

いと雑用をこなし(主夫ですから~(^-^ゞ)

支度して出動。 例のごとく軽い有酸素運動

です。

 

いつもの道をいつものように

f:id:twobytwo:20190516090343j:plain

爽やかな好天、サービス業関係の皆さんは水曜日の

お休みが多い?せいかな、サイクリストも多いです。

 

f:id:twobytwo:20190516090540j:plain

むふふ、エエ感じにこんがり焼けてきましたよ~

 

元来色白の白ブタちゃんなんで、例年頑張って?。

この時期、日焼けに馴れておくと盛夏に日焼けに

よる疲れがましに感じます。暑熱馴化の一貫です。

てか、黒めの方が多少なり引き締まって見える?

かなと(^o^)。よいこの皆さんはあんまマネしては

いけませんよ~(^o^)。