パトロール?

イテテ、朝起きたしりから体が痛いのは

毎日ですが、、。おかんをデイサービス

へ送って、アクティブリカバリー?ちゃ

ちゃっと身仕度して出動。

 

いつもの道をいつもように

f:id:twobytwo:20220403102757j:plain

あぁ・・・足パンですわ(^_^;)トホホ

 

お天気がイマイチでぱっとしませんが

7~8分咲きでボチボチ見ごろですね

f:id:twobytwo:20220403102810j:plain

週末にかけて良いと思われます(^-^)v

 

デイライト、じりじり増えてきてる

雰囲気。今やCLですれ違うサイク

リストの半分近い感じがします。

季節が良くなり花が咲き散歩してい

る方も多くなる時期、お互いの安全

のためにもピカピカは良いかなと思

います。

 

もちろん対歩いてる方へのアピール

だけでなく車道では最弱者なんで我

が身のためにも有効かなと思います。

ピカピカ、出きればしましょうね~。