寒っっ!

昨日にも増して寒い日、なかなかオミク

ロンも・・。ま、去年もそうでしたが年

末年始に人が動いてまきちらして~と同

じ流れで・・・。

 

重症化しにくいとマスコミ等ミスリード

?かかっても大丈夫なんやとみんな油断

してるみたいでユルユルですが、じつは

けっこう亡くなっててそれはインフルエ

ンザの比やないんやでとは某身近な介護

筋の談。まだタミフルみたいなどこでも

処方してもらえる薬ができるまで、油断

はいけません。

 

寒さに負けて外走りは止めて、夜にオリ

ンピック見ながらトレーナー台でうれし

い♬楽しい♬大好き♬(^-^ゞ。

 

ブライトン S500の自腹デモ機をセ

ットアップをしながら、負荷イージー

90回転アップで軽く。足を回しながら

センサーのペアリングをして、スマホ

プリとペアリングして・・・お、動いた

うごいた~(あたりまえ)。操作は昭和の

アナログおやじでも直感的にできて割り

と?簡単、動作も軽快です。

f:id:twobytwo:20220219172424j:plain

表示項目は7項目、画面サイズは同じ

ですが、フォントはS500の方が見

やすく感じます(自分比)。

 

お店は8℃、扇風機はまだいらんです。

f:id:twobytwo:20220219173342j:plain

土間ですから、寒いですわ~(^〇^)