寒い朝

朝の気温が0℃台とまだまだ寒い朝

 

関西シクロクロスもおしまい、京都

車連はじめ関係各位さまにはコロナ

禍の混乱の下、継続開催に御尽力頂

きありがとうございましたm(._.)m。

春よ来い。

 

おかんには3回目のワクチン接種券が

届いて予約済。自分も接種済証を見た

ら昨年の8月2日に二回目を済ませて

るんで接種券はまだかいな?。意見は

様々ですが、自分は速攻打ちたい組で

す(^^ゞ。ジリジリ暖かくなってくるし

気兼ねなくサイクリングに出掛けたい。

 

通勤がないので外でウイルスをもらっ

て持ち帰りさらに撒き散らす事はあま

りないでしょうが、お買い物など外出

も無いこともない。多少なり蔓延を収

束させる方向に協力できたら良いなと。

今度はモデルナの味見?(^〇^)。