あつ・・・

大阪では連日の熱帯夜。 朝から暑い

です(^-^;。ボディが焼ける前にささっと

デミオをご苦労さん洗車・・・。

f:id:twobytwo:20210729124657j:plain

きれいになった~。夏の夜走ると虫が

一杯くっついて・・・(^-^;。

 

暑いこの時期でも・・・

f:id:twobytwo:20210729124634j:plain

ミシュランのオールシーズンタイヤは

なかなか良いです。ネガは純正装着の

エコタイヤと比較すると若干燃料食う

かなと。

 

昨日の朝練、まあまあ頑張って・・・

f:id:twobytwo:20210729125506j:plain

かなりきて~る(^o^)。心臓が止まって

る?のは心拍ベルトの不調。たぶん。

心臓に難ありのカテゴリーなんで、自

身の体調の管理の事もあり心拍計は必

須なんで、新調しないといけないかな

ぁ・・・。5シーズン?まあもった方

かもな?(^-^;。

 

スケートボードの子たち、がんばり

ましたね~。がんばれ!日本!。