久しぶりに夜練へ

昨日はお噛みと帰り道にちょいと駅前の

スーパーに寄って、缶ビールやアテなど

買って帰宅、ささやかな打ち上げで余韻

を味わい・・・。

 

JR八尾の駅前は真っ暗?で、お店さん

皆さんマンボウ協力。 早くコロナ禍が

終息すれば良いですね。 「とりあえず

生!!!」みんなでやりたいですね。

 

そんなこんなで今朝も惰眠をむさぼり。

お天気もイマイチで例のごとく節々も

痛くて午前中ぐてぐて。辛うじてリノ

アスのツタヤさんへサイスポ&バイク

ラを取りに・・・(^-^;。

 

午後からは通常営業。 お店が跳ねて

ちょいとお届け物もあって、国分まで。

の、ついでに久しぶりのブドウ坂。

バックパックのお届けタイヤが重くて?

時間の事もあって高井田分岐まで・・・。

 

すっかり日も暮れて・・・

f:id:twobytwo:20210629203841j:plain

今日はこの辺で堪忍したろっ!(^-^ゞ

後ろのピカピカ、写ってませんね。

 

豊橋の広場で夜練してるSだちゃん

たちに合流、お届け物も無事に渡して。

てんちょも走ったら?(ランね)のお

言葉を丁重にお断りして(^-^ゞ。まあ、

1mmも乗らへんよりましかな~?。

自分に甘いな~(^-^ゞ。