休日・・・?

お噛み共々休日みたい?な日。 朝も早よからお噛みはランニングに出かけた模様。 自分はグズグズと
惰眠をむさぼり・・・とすると携帯が!。 おやじか?おかんか?とびっくりして飛び起きると、お噛み
でした。やれやれ〜 ^_^;。 ブドウアタックしてのどか村まで行ったそうな。美味しいパン食べたいし
ちどりさんで待ち合わせしようというので、ササッと身支度して出動。 車ね、自動車ね。 お決まりの
バケットに焼きたてのんをいくつか。 本日は食パンの耳¥30也があってラッキーです。 これでピザ
トーストを焼くと美味しいんだなこれが。 5枚で30円も庶民の味方!(^○^)(^○^)(^○^)。安くっても
エエもんはこっそりひっそり隠れているもんです。 


朝食の後は実家がらみの所用雑用でお昼をまたぎあっと言う間の夕方。 ああ、お休みが・・・(T_T)。致し方なし。
苦し紛れに実家の帰りにアリオへ行ってタダコーヒーでコーヒーブレーク、そうそうと思い出し・・・


じゃじゃん!

CDゲット! この50歳、若いしかわいいねぇ・・・自分よりお姉さんにかわいいは失礼か。


もうすぐ年に一回の楽しみ、秘密結社の集会です。 ワクワク・・・