DNS

週末の練習日ですが、リビエル集合時間の頃はのんびり朝の連ドラを
見ながら朝食(^_^;)。要介護老人が居るとなかなか時間の割り振りが
たいへんで。特にウチのおかんみたいに認知症の自覚が認知できない
認知症はたいへんでっせ(^〇^)。テレビ見てて 「あんなんなったら
えらいこっちゃな。ボケたらあかんな」なんてスラスラ話しますから。
で、曰く、「物忘れするけどおかあちゃんは記憶喪失やから大丈夫や」
(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)〜〜笑わなしゃーない。暖房でぬく
ぬくにしてるのに「今、何月かな?」って聞くと「温いから4月や」
ってどや顔。こないだお正月したとこですけど。 記憶喪失やから
とんちんかんですわ(^〇^)(^〇^)(^〇^)。


そんなおかんを定期のショートステイにお願いしての週末業務開始。
午前中からお店でゴソゴソ作業でノーライド。通常営業して夕食は
先日大新年会で食べ散らかした?『パッサーレ』さんへお礼方々。
美味しいピザとパスタで。また来年もよろしくとマスターおっしゃ
ってくれてありがたい限り。 自分は行間を読めないので真に受け
まっせ〜〜(^〇^)。