みどりの日

おかんのデイサービスが祝日につきおや

すみで朝から在宅。で、自分も在宅?で

普段通り、GW中の雰囲気はありません。

 

昨晩は無駄に太いフトモモがつって七転

八倒イテテテテて(>_<)とのたうち回り。

 

久しぶりに4時間越えのライド、ロング

のボトル1本ではまったく給水が足りて

ませんでした。夏場は500mlを1時間

に1本くらい飲みましょうね~って感じ

なんですが、ぜったい足らんよな(^-^;。

よいこの皆さんは真似してはいけません

よ~~(^-^;。 

 

15度前後と爽やかな気温であんまり

水が欲しくならなかったんですがそん

な時も意識して給水しないとダメージ

が残ります(^^ゞ。 

 

だんだん気持ちイイ~から暑いなぁの

時期に移行してきます。ますます給水

に注意しましょうね。