軽いね~

久しぶりの?入荷。お待たせしました。

って、なんじゃいな?ですが、(^^ゞ。

アレックスリムズのホイールです。

 

特に値上げ値上げ値上げこれでもか!ど

うだっ!のSマノさんの程よい価格帯の

実用ホイールがなかなか届かず・・。

 

高額なのは割りとあるけど、かと言って

生活必需品の値上がりで一般庶民的に景

気悪いのに、それ買えってねぇ・・・。

 

で、まあ官製円安物価高で以前より上が

りましたが、まだまだ程よいアレックス

ちゃん。

 

前輪は、ほら、ね、軽いやんか。

リムブレーキのALXー473 EVO

リムテープ巻いても600gちょっと。

 

ディスク用のCDX4は・・・ほら。

リムテープつけてこんな感じ。しかも6

穴ローター仕様なんでローターも軽い。

 

ちょっとショックな事に・・・

カーボンリムのヤツより・・

しかもこれはローターはセンターロック

仕様で概ね6穴のローターより重いんよ

ね・・・(^_^;)。ディスク仕様はローター

つけな走られへんから・・・(^_^;)。

 

かっちょエエからこのカーボンは自分で

投入しちゃいますわ(人柱自腹テスト?)。

諸々皆さんにおすすめしにくい(^_^;)。

 

アレックスちゃんにあえて難癖をつける

なら、ブランドバリューに見た目が普通

で「どや感」ない事かな。名より実を取

るなら実用品として良いモノたちです。