ぽかぽか

節分、立春も過ぎ、本格的な春カウント

ダウンですね。 と言いつつ、週間天気

予報見てると寒の戻りがあるそうですが

今日はまだぽかぽか陽気のサイクリング

日和です。 

 

お腹も出るもん出きって復調してきまし

たが、不用意に出掛けて道中でクルクル

クル~~あ、あかん!(>_<)みたいな事に

なって大惨事?をひきおこすのもエエ歳

したオッサンには・・・ですし、一応

まだ緊急事態宣言下なんで、ステイホー

ムでライドソロ、トレーナー台で一汗。

 

f:id:twobytwo:20210215112113j:plain

BGMはうれしい!楽しい!大好き!

 

実はお腹の事もありましたがここんとこ

ドキドキ(心臓)の方も調子いまいち?

・・・でして(心拍計の不調ではない

ようで・・・)(^-^;。ワレルス号試運転

1回目の時に不調認知、血圧低めで不整

脈頻発(普段血圧高めの人が100とか

ですとかなり気分悪い)、以来調子悪か

って、練習やめて養生、先週走ってみて

実はまだダメで、おとなしくしてました

が、ハイキングの日は大丈夫、今日も

正常な波形が記録されてそっちの方も

復調のきざし?です。 

 

じっとしてるのに突然脈拍上がったり、

飛んだり、気持ちエエもんではありま

せんぜ~(^-^;。ポンコツですポンコツ

ま、無理せずボチボチやるとします。