ポカポカ

気温が乱高下で昨日辺りからポカポカ。

例の?ライブカメラで観察してると積

雪は消えてて、スノーサイクリング行

って良かったなと。

 

紀伊山地の道の積雪は油断はなりませ

んが常時ではなく、そういう遊びをし

に行けるタイミングと雪の残ってるタ

イミングはなかなか上手くマッチング

しません。 ライブカメラで空振りが

まず無くなったのは計画しやすいので

ありがたいですね(思い付きでしたが

なにか?(^-^ゞ )。

 

いちびって?怪我したのは余計でした

が、スパイクタイヤもあるみたいなの

で次回は準備万端で行きたいなと思っ

てますが、来シーズンかな~(^-^ゞ。

そう、「鈴」も一応つけとかなあきま

せんね~。イノシシが突進してきたら

まず逃げられへんでしょ(^-^;。

 

f:id:twobytwo:20210111110450j:plain

なかなか面白かった。痛かったけど?