あとかたずけ

ツーリング明けの日、今日は後かたずけです。

お天気に恵まれたので、洗車は楽チン。キャ

リア等取り外し、輪行袋のたたみ直しをして

洗濯は洗濯機がバシャバシャしてくれるので

待ち時間にちょっとジムへ。

f:id:twobytwo:20201119175140j:plain

動かす程度に軽くマシン筋トレして、コロ

コログッズで足のほぐし、熱いシャワーで

滝行?のメニュー。いつも午前中は貸切り

みたいなもんですが、今日は5人ばかり汗

を流しておられました。週末お仕事で月曜

お休みな方なのかな?。自分は昼から通常

営業ですけど(^-^ゞ。

 

また木曜日くらいになったら、膝痛くなる

のかなぁ?(^_^;)。