いてて・・・

身動きする度に・・いてて(>_<)なさけない。

腰はからだの要とは良く言ったもので、動く

度に痛いので閉口します。 とりあえず腰が

まっすぐにならないのは辛い。以前かかりつ

けの先生のとこで出してもらった強力な痛み

止めゲル剤をべったり塗り込んで我慢です。

処方薬は良く効くなぁ。市販のヤツは気休め

程度。えらい違いです。薬の効能があるうち

は腰がまっすぐになりますが・・とほほのほ。

 

おかんをデイサービスへ送ってゆっくり寝っ

ころがってたいところですが、なんやかんや

と作業がつかえてるので、お店へ降りてコツ

コツお仕事。

 

メルクス ブロックハウス67SP

f:id:twobytwo:20201005080611j:plain

カタログにないカラー、仕様の限定モンのフ

レームをゲット、オーナー様のお目に留まり

フレーム入れ換え作業です。 ちょこちょこ

ほう!うっしっし~~なレア物、出物つかん

でますので、お店覗いてみてくださいね~。

 

コルナゴ V1r

f:id:twobytwo:20201005080634j:plain

この娘の作業はステムのサイズのチェンジ&

軽量化、コラムカットとリアメカ交換でした。