サイクロイドギア

ちょっとでも楽チンに、そして少しでも速く

走れればと、サイクロイド2スーパーヒル

ライムを自分もサランシェ(現行ラバレド)

号に装着、那智妙法山のコースを登って見ま

した。 

 

f:id:twobytwo:20190808091421j:plain

以前ご覧いただいたこれねこれ。

 

で、いつもの道をいつものように?登って

みると、チューブレスですが、アクシウム

ワイドリムでずっしりしているホイールで

タイムは47分台と遅々ですが、自分的に

まあまあか。

 

前回までの記録を振りかえって見ると、タ

イムは練習タイムでプラスマイナス1分位

の範囲で今回も収まってて。 ケイデンス

の平均が大きく違ってラウンドは60回転

プラスなんですが、今回のサイクロイド

では71回転。こんな回転で登った事ない

です。 これをどういかすか。ちょい走り

こまないといけませんね。。。次、いつ

登る?熊野古道HCの本番か(^O^)。