十三峠へ

週末。おとといから昨日にかけてよく降り

ましたがお天気回復。「うながし~」のル

ティーンをこなし、おかんをショートス

テイへ送って行って、いくか~と身支度を

してレッツらGO~。

 

ここを通過してヤマネキへ・・・。

f:id:twobytwo:20200623090031j:plain

ならび順はともかくまあまあの顔ぶれかな。

止まって振り返ってるけど。鉄ぢゃないよ。

 

あ~きつ。

f:id:twobytwo:20200623085944j:plain

自分はサボり系ですが、画像は使い回しと

ちゃいますよ~。ホイールちゃうでしょ?。

 

今日はホイールをクリンチャーに履き替え。

キシリウムPROカーボンUSTと比べて

500g余り重量化。 けっこう真面目に?

(でなければデブは坂登れないすよ。いつも

全開?ですわ~大爆!)登っておおむね1分

落ちのタイム。ヘボいモンが走らせても軽さ

は速さですな。「減量しなはれ」は受け付け

ませんぜ(^o^)あしからず(^o^)。