雨のち・・・

朝イチ、窓の外は結構な雨降りで、ローラー台

回すか・・・ちぇっ!なんて思ってるとやがて

雨が上がり路面も乾いてきて。ラッキー、では

ひとっ走り行くかと~と出撃。 

 

一瞬、十三峠?と思いましたが、お天気のせい

か、なんとな~く体のキレも悪いのでサイクル

ラインへ・・(^-^ゞ。もはや初老の年齢、無理

はいけませんが、かといって、何もしないのは

もっとずっと悪い。できる時、できる事、でき

るだけ。 さじ加減が大切です。

 

いつもの道をいつものように

f:id:twobytwo:20200619092019j:plain

雨上がりで蒸し暑いですがローラー台

よりは気持ち晴れやか(自分比)。

 

無事帰宅。 安定の定時運行です(^-^ゞ。

f:id:twobytwo:20200619091944j:plain

路面が濡れていたり大きな水溜まりがあっ

たりで、解りにくいですがバイクはドロド

ロで要洗車(^-^;。ま、しばらく乗りっぱで

ホコリがたかってたんで、良い機会です。

(乗りっぱのほったらがしは悪い例です)

 

メンテナンスの第一歩はバイクをきれいに

する事。 よいこの皆さんはサイクリング

から帰宅したらグビっぷは~っと一杯呑む

前に、愛車をささっとでも良いのできれい

にしましょうね~(^-^)/。