あかん・・・

今年はもう無理です(^-^;。何が?って

言うと、サイクル橋詣・・・。例年

一応100回を目標にしてるんですが

今年はまだ70回にも届かず。残りの

日数を考えたら・・てか、考えるまで

もなく(^-^;。

 

原因は、心臓をジュジュ~ッと焼いて

もらった加減もあって、8月~10月が

少なくて・・・。ドキドキのリハビリ?

で仕方なかった面もありますけどね。

 

9月

f:id:twobytwo:20191231075740j:plain

4回・・・

 

10月

f:id:twobytwo:20191231075756j:plain

わずか2回・・・

 

この練習量で熊野古道ヒルクライムに出ると

言う暴挙?に打ってでると言う・・。結果は

じりじり進めている減量の効果があって昨年

よりはタイムアップしていますが、お噛みに

こっぱ負け(^-^;。 軽さは速さですぜ。

 

来年は100回到達を達成すべく、コツコツ

またやっていきます。 ちょっとでも乗って

いれば、ひょいっとお伊勢参りサイクリング

なんてのもかまえずにこなせますしね~。

おやぢは無理なくコツコツ、コツコツです。