台風来た~(>_<)

早朝4時に起きて(しっこで目が覚めたん

ですがね~(^-^ゞ)外を見ると、けっこうな

ザザぶりの雨で、ただの雨ふりではなくて

台風に伴う雨なんですんなり諦めもついて

二度寝・・・。 

f:id:twobytwo:20191016083753j:plain

ザアザア降ってますが風はまだです・・・

 

ぽっかり空いた時間に

f:id:twobytwo:20191016083808j:plain

おかんのお薬の一包化作業をごそごそ・・・
 

怪しげなお天気を掻い潜り、おかんをショ

ートステイへ送って行って。 なんとなく

ですが、風も雨も幸いにしてさほどでもな

いような感じで、お昼からはお店を一応開

けてゴソゴソ作業など。 お天気なら美味

しいお魚で一杯やってたのになとなんとは

なくモヤ~っとした1日でした・・・。