届きました

実のところ、どんなもんかいなとサンプルの

つもりでとってみた、スギノの変形インナー

ギア「サイクロイド2スーパーヒルクライム

この手のアイテム、いずれにしてもキワもんで

合う人合わない人があり万人向けに進められる

もんでもなくて、いつでもあるわとなんて思っ

ていましたが、なんと!コッソリ人気みたいで

初回便は即日完売で(失礼しました)。

 

とある方?が「つこてみるわ」と秘密兵器?

にご注文頂いたので追加で発注。第2便分

が届いたので、自分も装着してみました。

 

じゃん🎵

f:id:twobytwo:20190808091421j:plain

これは32T仕様。真円と重ねてみるとこんな感じ

です。踏み込み位置で34Tより少しギア比高めで

上下死点では大きく低めに。力が入らない角度を早

くスルーできるので機械的に回転が上がり易くて、

この点で高効率化します。が、上下死点での脱力

時間が短くなってずっと踏みっぱなし的になるの

で・・・どうかな?。ま、キワもんですからお試

しを頂くしかありません。理屈は理屈なんで、使

いこなせれば登坂速度は向上するはず、です。

坂道を前にあっぷあっぷのデブは藁をも掴む?

(^o^)(^o^)(^o^)。自分も高効率化を「速さ」よりも

「楽」な方に振り向けられるか、つこてみます。

 

32Tと34T、目立つレッドとおとなしい目の

グレーがあります。34Tは在庫あり、32Tは

またも売り切れ次便待ちです。ご予約承ります。