暑い・・・^_^;

公休日。 例のごとく朝からミンミンジイジイ・・・セミの声。 午前中、リドレーの展示会があって
いそいそとお出かけ。 


エエのん出てきますので乞うご期待ってとこです。 ご家庭等へ内緒のお話、承ります。うっしっし〜^m^。

内緒話用の資料です・・・。色塗り替え用の色見本?(^○^)


帰宅して実家へ。 おかんがまたも必殺?『ポテトサラダ』を作りかけてるので阻止。 古いもんから
食卓へ出し、簡単な食べごしらえをして一緒に夕食。 ポテサラ作りを止めてもらいましたが、なんか
がっかりしてたのでちょっと反省。 まだ出来る事でやりたい事をやってもらうほうが、認知症には
よいのかなぁ・・・と。 ん〜〜〜難しいです・・・。  


ひとしきりTV鑑賞などして、おかんが自室へとへっこんだので、んでは行くかな〜と夜練へGO!。出発が
ちょい遅くなったので真っ直ぐ十三峠を目指します。 今日の相棒はリドレーフェニックスSLちゃん。 今宵の
テーマは軽いギアでクルクルテレテレ登る。 「ゆっくりでエエから楽に登りたいんや〜」とお話があったので
フェニックスSL号の32×32Tのギアで実地検証です。 C59ちゃんで登る時などファイナルを34×25T
縛りでエッチラオッチラ筋トレチックに登るので “水呑みさん” で 「しんど。もう帰ったろか・・・クソっ!」っと
いつも思いますが、フロントインナーが32Tですし、リア28Tや32Tを使っていくと当然足が回って足パンに
ならずラクチンです。 ま、自分なんぞ装備重量は限りなく 0,1t なんで、こういう登り方の方が体力的には
効率が良いのだろうなと思います。   



頂上のPはアベックさんで満タン、ちょっと遠慮 (^^ゞ


行きしなの外環のニトリの交差点でI与田さんとクロス、峠の登りでお二方が下ってこられました。帰路に
ちょっと周回路へよって軽く1周だけまわってクールダウン・・・。



おおきなお月様、おぼろ月夜です


帰り道、7−11寄ってガリガリくんでも・・・と思いましたが、あ、小銭入れ忘れてる!・・・残念でした。