ぼちぼち

今日も今日とてまだボヤんとした体調ですが

まあ元気。なんと言っても食欲は旺盛で体が

栄養を求めてる?んかなと(^O^)。2泊3日

の期間中、提供されたお食事は手術の日は朝

昼抜きだったので都合5食。心臓食とやらで

塩分制限があって、とにかく味が薄い。もの

によってはゆでただけみたいな味無し?で

(^_^;)。 いかに普段の食生活の味が濃いか

量も一撃レベルで、いかに普段食べ過ぎか

よく解りましたが・・・ねえ・・・(^_^;)。

 

ま、ライブの手術もですが、食事もよい

経験、勉強、になりました。 ちなみに

減量効果は食事の回数が少なかったので

ほぼ無し。ま、仕方ありません。この先

減塩生活の実践ですが、できる?(^^ゞ。