入院

昨年?一昨年?あたりからしばしば見られて

気になって受診していた「不整脈」、痛いの

嫌で、逃げてお薬でなんとかと思って試して

ましたが、あまりにも体調面で不都合で(^_^;)

(まるで心拍数があがらず常時酸欠感倦怠感

が強くて、練習でも登坂ができず・・)結局

先生も「ほれ見た事か。あきらめろ」と予約

していた手術の順番が回ってきて、首を洗っ

て?の人生初入院。

 

幸い、今まで大きな病気をした事はなく、骨

折やヒビ、靭帯を伸ばすなど割りと大怪我は

あっても入院の経験はなくて、初めての事で

ドキドキです。 チーム不整脈?の先輩から

「かわいい看護師さんもいてまっしゃろ。楽

しみでんな~(爆)」なんて冷やかされてま

したが・・・・・。

 

シャキーン

f:id:twobytwo:20190714103857j:plain

マックの回し者Tシャツでふざけた出で立ち

f:id:twobytwo:20190714103913j:plain

アホですね(^O^)

 

このあとパジャマに着替えて、ホルター心電

図をつけられ、「今日はゆっくりしといて下

さい」ってな事で、ベッドでごろごろ。持参

の本を読んだりして暇潰し。まあ、快適です。

 

晩御飯は・・・

f:id:twobytwo:20190714104322j:plain

こんだけ。しかも心臓食って事で塩分制限が

6g未満と肉じゃがなんかはほぼ味なし(^_^;)。

 

そうそう、担当してくれる看護師さんは、、、

イケメンの男の子でした(^O^)。スケベごころ

見透かされてましたわ(^O^)。 その彼ですが、

ロード乗りで普段は和歌山方面へよく走りに

行っててヒルクライムが好きとか。どっかで

いっしょになるかもしれませんね。