新年度

平成31年4月1日。午前11時半には新しい

元号の発表もあってなんか特別感がある朝です。

そういえば朝のお楽しみ、連続テレビ小説も新

しい物語の始まりですね。今度はおかん、何に

反応するかな?(^O^)。 チキンラーメンは卒業

ですね~(^O^)。

 

練習に出れる日ですが、天候不純のせいか膝の

調子もイマイチ。で、あっさりDNS。折よく

実家へいく用事があって、行ってこなして帰宅。

コーヒーを入れて待つこと暫し、約10分遅れ

でしたが、ついにじゃじゃ~ん!

f:id:twobytwo:20190401114159j:plain

元号は「例話」・・ん?ではなくてえ~っと

・・「令和(れいわ)」。令和。希望やった高

齢者にも書きやすい読みやすい元号でよかった

よかった~(^O^)。M・T・SそしてRですね。

 

人生100年時代、新天皇陛下のRは50年位

続くかもしれませんな。穏やかな時代であれば

良いですね。