BOMA

昨日、中之島で展示試乗イベントがあったとの由 (自分は知らんかったんですがね(^^ゞ)。 その帰り道
BOMAのK氏がお店に寄ってくれました。 ちょいと意見交換。 「BOMA」ブランドは地の声を積極的に
フィードバックして製品に反映してくれてサイクリストに 『近い』 ブランドです。 ついでに最新モデルの
試乗をさせてもらいました・・・。


じゃん♪

VAID PRO
BOMAのフラッグシップモデル。 純コンペテイションモデルらしくシャキシャキっとした剛性感
加速の軽快感、まさにハイエンドバイクの走りでびっくり。 実は某社の某車(メジャーブランドね〜)
より素材はハイスペックとか・・・さすがカーボン屋さん。  


じゃじゃん♪

COFFY2 なぜか2台ともサイズぴったりやん(^^♪
真っ直ぐ走りやすい落ち着いたハンドリングと足にやさしい剛性感はわれら一般サイクリストが楽により
遠くへ走るのにもってこい。 コストパフォーマンス抜群。


ラインナップも豊富で走りのスタイルに合せたチョイスが可能なBOMAブランド、ウチのチームでも実績
豊富ですよね〜。 各モデル、リーズナブルでよく走りコスパ上々、“なんちゃらかんちゃら” ブランドに
乗りたい!というLOVEな思いがなければ良い選択です。名より実をとる。 ご注文、ご予約承ります。