中日

実はお相撲さん結構好きなんですが、今場所は休みが多くてなんか
いまいち。怪我は仕方ないと言えば仕方ないですが、期待の上位陣が
・・・残念です。 我らも怪我のないよう楽しんで参りましょうね。


早起きして涼しい早朝のウチに一心寺さんへ月参り、デミオでGO。
まだ時間は6時すぎやのにデミオの外気温計は32℃(^_^;。あつ。

一心寺さん、日中は賑やかで、香炉は焼けてあっちっちになるほど
ですが、早くに行くと大阪市内のど真ん中と思えないほどに静かで
「きよきよしい」。 瓦の寄進をさせて頂いた本堂の工事が始まり
デッカいクレーン車が境内に。場違いですがかっこいいな〜と。
しばらく殺風景になりますね。


帰り道、とあるファミレスでモーニング。冷房効いて快適(^〇^)。
自宅はアチい(^〇^)。飲み物はドリンクバー方式でフリーなんで
しばらく持参の新聞をめくりのんびり。走りに行けばいいんですが
殺人的暑さ(^_^;。無理は禁物。やる気はいまいち(^〇^)。


帰宅してお噛みのランチ送迎ミッションもあって時間がきつくて
やっぱりノーライド。ふと思いつき、実は気になってたデミオ
ホイールのローテーション作業を実施。倉庫からジャッキを取って
きてゴソゴソ・・・ひ〜あついよ〜(>_<)。


FF車の常で前輪は

結構減って特にインショルダーが・・・
後輪は・・・

まだまだバリ山。で、入れ換え。今しもうじき2万キロ、4万もつかな?


お昼跨ぎの時間には・・・

39℃って(^_^;


サイクリングに出られる際は体調に十二分にご注意下さいね。