今日も爽やか

今日も爽やかな絶好のサイクリング日和。軽く流しに行きたい
とこですが、おかんのショートステイへの送りがあって時間が
中途半端になってDNS。 おかんをお馴染みさんのつどう
ところへ送って行くと、中から賑やかな声。焼飯と野菜炒め
食べながらどんな会話をしてるんでしょ(^〇^)。ま、ひとり
ボ〜っとテレビ見て居眠りしてるより認知症の進行を抑える
事になるのかな。何回も何回も止めどなく同じ話をされても
最初は聞いてあいずち打ってられますが、だんだん返事出来
なくなってくるんですよね(^-^;自分は修行が足りません(^-^;。


午後からは通常営業。いつもふらりと立寄って下さる常連の
お客さまから懐かしの自転車雑誌「ニューサイクリング」を
ご寄贈頂きました。
 

1977年5月号

裏表紙はブリジストン ユーラシアロード

シマノ600が大々的に。システムコンポーネントの走りですね


自分がロードマンでサイクリングしはじめたころかな。懐かしく
拝見しました。お店に置いておきますので皆さんご覧下さいね。
I崎さんいつもありがとうございますm(._.)m。