今日もあたたかな日

ガソリン、灯油など燃料がどんどん値上がり。電気やガス代も検針表を
よくみると値上がりしてるし(^_^;)。 食料品でも野菜がやたら高いし
んHKのテレビ見てると、いろんな物が量をダウンサイズして実質的な
値上げしてるそうな。缶コーヒーなんかそういやちっちゃくなってます
よね。ありがたくないなぁ。 株価はどんどん上がって景気はやたらと
良い?そうですが、株なんか持ってないし自分ごときレベルではまるで
ま〜ったく実感がない。 どういう事なん?アホなんでわかりませんわ
(^〇^)(^〇^)(^〇^)のケセラセラ(^〇^)(^〇^)(^〇^)。


自転車関連パーツ類も値上げ情報ばかりが入ってきます。 何分にも
致し方なく。悪しからずです。アベノミクス素晴らしいですね(^〇^)。 
早く身も心もホントにあたたかくなって欲しいもんです。