うっしっし

2018年、流れはロードもディスク、キャリパーブレーキはじりじり縮小?
メルクスもフラッグシップの525の日本への導入は、ディスク仕様のみと
いう案配。 自分的にはシクロクロスはともかく、オンロードディスクって
本当に必要?って思いを持ってて、ま〜ほら、朝からの雨降りの日にあえて
シビアなサイクリング行かないし、それ故に今まで知らん顔をしてて「来季
キャリパー仕様をなんとか入れてよ」って、ま〜期待せずワガママ言ってた
そんなブツがひょっこり入荷。2018モデルとしては国内オンリーワンの
メルクスEM525です(^m^)言うてみるもんや(^m^)。


メルクスEM525 キャリパー

Sサイズ フレーム+フォークの実測重量1470g、専用シートポスト付属


お、エエんちゃうん!とピンと来たらお早い目にお知らせを〜(^〇^)。自分が
食べちゃいます・・・うっしっし〜。