お疲れモード

帰宅が25時になってしまって、即バタンQ〜でしたが、お目覚めはドンヨリであちこち筋肉痛。
おかんをデイサービスへ送りだし、かろうじて洗濯などしましたがグデグデ。 なんだかんだ
言っても自分もお噛みも初老ですから ^_^; 4時起床で25時まで21時間活動の強行軍は
堪えますね。 用件が用件なんでよけとです・・・。 


450キロほどの移動距離ですがなんだかんだ行っても自動車。 ホントに超長距離ブルベを
こなすみっふんはすごいなと思います。 

 
道中3〜4時間、近いようで遠い。 いくら高速道路でも西回りで新宮は遠いので、国道168号が
はやく改良されれば良いんですが。 南紀へ極のんびり走っても3時間くらいになれば良いですね。
とはいえ、お噛みと一緒になった27年前頃、伯母峰峠は腕に自信のあるドライバー以外は行くなと
ドライブマップに注記されていた酷道で、必死で車を走らせても夜中で4時間でしたから、1時間も
時短になっててホントに道は良くなったんですけどね。 おおむね奈良県なんで二階せんせいとは
ちがいますか。 奈良はどのせんせいや?(^○^)。 いずれにせよ体力が・・・^_^;。 練習して体を
動かし鍛えないとイケません・・・。