76・69・64・67・72・74・525!

・・・なんの数字の羅列?、数字の羅列と言えば数学が苦手な自分は、なんかオケツがモゾモゾして
おならっプ〜〜なんですが(^○^)、実のところこちらは数学とは全く関係ないので大丈夫〜 (^^♪。


時々 「あの数字ってなんですの?カーボンのグレードですか?」なんてお問い合わせいただく事も
あるメルクス各モデルのネームの後につく数字、なんですよね。 カタログを見ていただくとアルミ
モデルにも数字が入ってますからカーボンのグレードではないですよね。 


伝説のレーサー、真のレジェンドと言っても過言ではないエディメルクス氏の勝利した土地とその年を
モデルネームにしてあるんですよね。 そしてその勝利数が全部で525勝。 ま、実際、自分は数字
アレルギー?なんで(^^ゞモデルネームの数字まで正確に覚えてませんけど〜悪しからずって事で(^^ゞ。


サンレモ76

アルテグラキシリウムSL仕様に・・・


自分はず〜っと長くメルクスを乗り継いでいますが、伝統的に走りの軽快感が高いメルクス、エエですよ〜^m^。
ヒルクライムも軽くて59ちゃんよりタイムでます・・・。