展示会へ・・・

業界は各ブランドとも2016年へ向けて早くも動き始め、今週はエディメルクスの展示会へ。 会場は
フランドルセンターってとこで、「よかったらベルギービールも飲んでいただけます^m^」って事で、上六
から徒歩。 K鉄電車はがっこへ行ってるころ毎日乗ったモンですが、今のところへ住まうようになって
なかなかご無沙汰。 久しぶりに乗ったら高安から上本町まで¥300。 しもた、JRで行って桃谷から
歩けば¥220ですんだぞ(>_<)。 


お天気上々、陽射しが強くて・・・^_^;

大阪国際交流センター内フランドルセンターで・・・


メルクスは2016年意欲的です・・・とはお伝えできます

諸般の事情によりとりあえず、シクロクロスモデルは継続なんでエエかな・・・
あ、うしろには何も写ってないですよね(^^ゞ 。30を切る手ごろな価格で
カッコ良いTT・・・良さそうです・・・ん?なんの事かな?。 
 

今年、フラッグシップモデルの525は自転車大国ベルギーの選手権をゲット!
EMX−525、今し自分も主力戦闘機として愛乗中。 ご試乗は随時OKです。


525、サンレモ、ムーランはホンの小改良とカラーの追加のみ。 新型カーボンエントリーモデルと
軽量アルミのエントリーモデル、ディスクロード、TT&トライアスロンが追加になってます。密談は
承りますので店頭にて^m^。


ぷは〜旨い!

メルクスのDVDを見ながら・・・ちゃんと仕事してきましたよ〜(^○^)