幻、、、

パーツがなかなか揃わないのはご存知の

通り。注文半年待ちなんかが普通の今日

このごろ、悪くすると相手都合のいった

んキャンセルとか(^_^;)。困った時節です。

ポロポロと入荷があって長らくお待たせ

している娘たちを何とか今年中に。

 

じゃん!

f:id:twobytwo:20211230091819j:plain

メルクス サンレモ号 

 

長年、エディメルクスを取扱いしていた

フカヤさんが取扱いを今年一杯で終了。

本国側ですったらもんだらなんやらかん

やらでアカンというのが元らしいですが、

価格的にも高すぎず高性能で、隠れた名

ブランドで非常に残念です。

 

自分もけっこう色々乗ってきましたが、

お気に入りブランドで歴代ずっと乗り

継いできたんですが、、、(T_T)。

 

幻のメルクス、ゲットできたオーナー

様はラッキーです。メリークリスマス。