あかんか〜

なんのこっちゃ?ですが、灯油です灯油。 やっぱりあかんし、足りないです。 なんだかんだ言って
東京では桜の開花宣言なんかでてたりしますが、朝晩はぐっと気温が下がって寒いし。 致し方なく
もっぺん買い足し。 もうこれでいけるかな?足りるかな?なんて思いますがどうでしょうかね・・・(^○^)。


週末は恒例の春のロングライド『アワイチ』ですが、自分的には膝の治癒がやっぱり間に合わず
行くだけは行って、皆さんをお見送り、パーキング辺りでポタリングレベル、お茶を濁す程度が
精一杯かなと ^_^;。 


作業の方、おばちゃんのパンク修理などこなしつつ〜の リドレー フェニックスSL号を組上げ
送り出し、次のFELT号に着手って感じ。 インターセプトをちょこちょこくらって ^_^; 何分1人
なんでなかなか思うように作業が進行しません。 その間、遅れまくってたメルクス新型525
フレームセットのお店到着(お待たせしましたっ!)。 パーツ等揃った順に作業を進めています。
がんばりま〜す (^o^)/。