嵐、あらし・・・

夜半より暴風吹き荒れ大雨。 淡路島では240mmも降ったとか。しかも気温も20度越え。
いったいどんな按配なんでしょう。 今までの常識は通じなくなりつつありますね・・・。 


そんな降ったりやんだりの大荒れの日、ゴソゴソ作業を進めて・・・


じゃん♪

♪電動変速機〜〜〜♪(ドラえもん風)? 


すでに特に目新しいちゅうモンではありませんが、某S好きさんのメルクス525電動メカに換装。 
トラブルが起こったときに電気は目に見えないんでちょっと困る事もありますが、ちょんちょんと
指先ワンタッチで変速するのは気持ちの良いもんですね〜。 自分もTT仕様で使いにくくて休車中の
リドレーNoahーFAST号を電動化、ドロップハンドルで組んで普段はロード、TTの時にはちょい
ちょいとDHハンドルと取り付けコードを接続しようかと画策中です・・・。