むふふ・・・

マツダさんから頂いたミニカー、これがまたなかなかの出来映えで・・・^m^。 


おやじ殿が車好きで、その影響もあって我が愚弟共々ガキの頃は『トミカ』をコレクションしていたもん
ですが、ん〜と、どこいったんかな?。 実家ではもう見当たらん。今となってはお宝かも知れんもんも
あったかも?かも?鴨なべ?・・・意味不明でつまらん(^○^)。 トミカより若干大きいですがこれがまた
リアルです・・・。


DJ型デミオ XDツーリング Lパッケージ仕様

ボディカラーはウチのデミ子と同じです。 聞くところによると各色あるそうな。

まじまじ観察すると、クリーンディーゼルの証ソウルレッドのフロントグリルガーニッシュ、オケツを見ると
マフラーカッター、室内はルームミラーもついてるし、オフホワイトの本皮内装の上等バージョンがモデル
なんですが、シートの赤ライン、インパネ、ドアトリムの加飾部、リア側の濃色ガラス、トノカバー、
ホイールもちゃんと塗りわけされててマジでリアル。 これって手塗りでないとできひんのんちゃうの
かなぁ・・・。 販促品のちょっとした小物にも実にマニアックに『マツダ』はこだわるんですね。