寒っ!

大寒。 ホンマに寒いです。 なんかしらんけどマシなほうの左の膝も違和感でてきたぞ・・・^_^;
難儀やなぁ^_^;。 梅は〜咲いたか〜桜はまだかいな・・・はやく暖かくなって欲しいもんですね。 


と、ばかりも言ってるわけにも行かず、鋭意作業進行。 立ってるのがつらいので一服しながら・・・(^○^)
“鋭意”とちゃうんかい!!!(^○^)。 でっちドンでも居れば 「おい、たのむわ」 なんですけどね(^○^)。
そないにエエお商売ではないですから。スポーツサイクルが好きでなければあほらして続けられん(^○^)。


それはさておき、出来ましたぜ〜この娘・・・と言うより彼?彼ら?カレラ・・・つまらん!(^○^)。

カレラ ベレーノTS アルテグラ11S パーツは前フレームよりの載せ換えです 


従来ラインナップのベレーノのモデルチェンジ進化版。 フレーム+フォークで1500gを切る『実用』 的
軽量クラスの良いフレームです。  価格もお手ごろなんで、ガンガンバイクを使う方におすすめです。