光り物

最近、剛毛だった自分の脳天も薄毛化してきて髪の毛がヒヨヒヨ地肌が透けてきて歳を感じずには
いられませんが・・・ってその脳天の光り物?ではなくて〜(^○^)〜。


じゃん♪

キャットアイ VOLT XCシリーズ


いずれもUSB充電式のヘッドライトで前照燈として認められる明るさを持っています。 取付台座を
バイクのハンドル等に取り付ける必要がないラバーバンド式取り付けで、複数台のバイクをお持ちの
みなさんには使い回しがし易いですね。 


キャットアイのVOLTシリーズ、非常によく出来ていますね。 自分の使い方片道約20分で1週間
くらいは十分使えます。 毎日使う方はランニングコストも安上がりになるかなと。 明るいですしね。

ロードバイクでお買い物ライドは・・・あんまり良くありませんよ(^○^)。