日常へ・・・

変則的なスケジュールで正月ボケですが、現実逃避の時も過ぎ去り日常へ。 おかんもごきげんさんで
ショートより帰還。 デイサービスから帰ってもハイテンションですが、そんな時は何でも自分ひとりで
出来てて自分ひとりで生活していると錯覚してるのが困ったことで・・・^_^;。 ジリジリッと進んでいる
ような・・・なんですがね ^_^;。 夜8時にはガーガー寝てることもあれば11時になっても目が爛々と
してることもあれば・・・。 エアコンの暖房を30度にセットして暑い暑い、水、水と言ってみたり・・・^_^;。
話してても頭に残ってる単語や昔話をつなぎ合わせて物語を作ってスラスラ話す(作話)ので、何が
ホンマなんかわけわからん。 ホントに難儀な病気です。 自分もなるんやろか・・・と思うと怖いです。
盛大自転車乗って健康維持に勤めないと・・・膝、なおさな・・・(^○^)。  軽く通勤ライドのみですが
一応ロードバイクには乗りました。