をっ!

朝からおかんが立て続けに2日分のお薬をのんでしまいひと騒動。 12月2日と書いた袋のヤツを
のんで、台所行ってお水飲んで茶の間に座って、「あ、薬のまな・・・」って12月3日と書いた袋の
お薬をのんで・・・^_^;。 こっちが気がついて止めなければ4日のも同じ段取りで飲んでまうとこ・・・^_^;。
時間、日にち、季節、まるでとんちんかん。 短期記憶がまるで残りませんし。 こまったこってす。
もしかしたら自分もこんな壊れ方するのかもと思ったらちょっと怖いですね・・・ってなんもわからん
ようになるから別にエエんか?(^○^)。  ま、いずれにしても認知症のお薬なり治療法ははやく
考えていただかないと、そのうち街はゾンビだらけになっちゃいますよね。


そういや12月に突入してるやんかと、こっちもとんちんかん(^○^)。 今年もあと1か月。 風邪など
引かないように気をつけてラストスパートですね。