秋晴れ!

スカ〜ッと晴れ上がった秋晴れの日、久しぶりにまともな?バイクライドです。 午前8時のリビエルは
飛鳥方面の呼びかけがあり皆さん集合。 自分は飛鳥まで走るには時間の都合でちょっと無理なんで
お見送り。


皆さんが出発された後、自分はのんびりCLへ。 ビンディングを“パチン”とやって走るの、もしかしたら
鈴鹿以来かも ^_^;。 毎日毎日、一応乗ってはいますけど足元はつっかけ履き・・・どうよ(^○^)。よいこの
皆さんはもうちょっと気合入れて乗ってくださいね〜(^○^)。


風も爽やか・・・

良いお天気・・・


バイクはメルクスEMX−525 ホイールは・・・
フロント MAVIC キシリウムPROカーボン

リア MAVIC コスミックPROカーボン40C

この前後コンビ、平坦〜アップダウン系コースにベストな組み合わせかなと思います・・・。



お店が跳ねて夕食を済ませ、お噛みに 「コーヒー飲みにいこや♪」 とデミ子ちゃんでドライブへGO!。
夜中にドライブ、なんか若い衆みたいですな〜(^^ゞ。 先日の処女航海の折は高速道路を走ってないので
走らせて見ます。 長吉から阪和道へ上がり和歌山方面へ。 本線への進入時の加速は余裕。 トルクに
乗ってスィッと加速。 6速1600回転で100kmです。 90km前後の速度で巡航、紀ノ川SAまで・・・。


わざわざのお出かけですが特別なコーヒーでわなく・・・(^○^)
 
自販です・・・(^○^)。 しかも一番安いヤツやったり(^○^)


和歌山北ICで降りてもっぺん乗って帰路へ・・・。
帰りに岸和田SAでトイレ休憩。 コーヒーはおしっこを呼びますな^_^;


ををを・・・すごいぞ・・・デミ子

平均燃費、リッターあたり27,9キロ!


プリ薄とかハイブリット勢には及ばないのかな〜と思いますが、燃料が85円の軽油ですから燃費経済性は
それなりに高いですね。思惑通りです。

今日は85円で軽油入りました


遠征等で長距離移動が多い我らサイクリストに、クリーンディーゼルはフトコロにやさしく強い見方に
なってくれますね〜。 浮いた燃料代で美味しいランチができますな〜〜〜(・・・やせんわな・・・)。