サボリっ!

気温の高さが一息つき秋の気配がホンの少し。 やれやれです。 走りに出れば気持ちイイぞ!とは言い
つつの練習サボり。 ま、こんな事ですから強くなる道理はありませんが、職業サイクリスト (レーサー)
ではないのでま〜よろしかろう(^○^)V。 あとから何をしてたか解らんですが、ごちゃっとした雑用を
済ませて通常営業。 お噛みと久しぶりに映画鑑賞に行くか〜と言うことになりアリオ八尾の映画館へ。
後妻業の女、よく考えたらドロドロッとした話ですが、面白かったです。 自分の場合はビンボーなんで
狙われる事はありませんな(^○^)。通天閣でもないし(^○^)。


そんなこんなでバタばたっと出かけたので夕食は丸亀製麺で簡単に・・・
  
ここんとこ冷やカケうどんにハマってます。 もちろん脂モンは必須・・・やせんわな(^○^)。