暑い・・・

梅雨明けいきなり暑い。 なんか見えるところに木がないのに、どこで鳴いてるのかセミが朝からうるさいし ^_^; 。
ふ〜〜〜〜〜夏ですね・・・^_^;


皆さんご存知の定番の給水系サプリ、問屋さんのお買い得企画にのってお買い得にご提供です。 腐るもんでも
ありませんし、この機会に買い置きしといて下さい。 効率的な給水と補給、脱水によるバテ防止に有効にご活用
下さい。 変な?ジュース飲むより体にも多少は良いかと思いますしね。 今し、自分はペットボトルに溶かして
おいて、冷蔵庫で冷やしてチビチビとやってます(^^♪。 別にスポーツしてる時しか飲んだらアカン!ってモノ
ではありませんしね〜。 てか、あんた解ってんねんから、バイク練習の時に水だけでなくてちゃんと使えよって!
(^○^)(^○^)(^○^)。


ま、これには一応理由もあって、ついボトルを洗い忘れることが多くて、水以外だとボトルがカビたり腐るったり・・・^_^;。
よい子のみなさんは使ったボトルは都度々々きれいに洗いましょうね〜 (^o^)/。 


じゃん♪

人気の3点セットでお渡し¥4000(税込み)。 黄色とピンク2個買ったらCCDが1個オマケの勘定です。