ふう〜

暑い暑いって言うたからって涼しくなるもんでもありませんがしかしホンマ暑いでんな。 
日中の練習ライドなどは避けたほうが身の為です。 健康に悪いです。 ロングライド
などで致し方なくお昼またぎの時はくれぐれも給水を十ニ分に・・・。 


窓開けて扇風機回してますが室温36度・・・

さすがにあかん!体に害やわ・・・適切にエアコン稼働・・・


近所の住宅街のなかにこっそりパン屋さんを見つけました

のんびりぶらぶら走らせてると色々目に入ってきますね・・・やせんわな (^^♪


ま、この位ならハンドルにぶら下げても・・・
 
・・・さほどの支障はないと感じていますが、良いこの皆さんはマネしないで下さい。
お買い物には文明の利器ママチャリを活用してください(^○^)。