ぐてぐて・・・

帰着が深夜で朝起きれずぐてぐてのスタート。 午前中雨は降りませんでしたがまるでダメでNOライド。
ま、昨日登ったからエエかな。 (チンタラ登りなんでホントのところはダメですがっ! (>_<) )。


久しぶりにチューブレス(新型 IRC フォーミュラPRO RBCC)で走ったんですが、やっぱ転がりの軽さは
ひと味違うな〜と。 下りこみの加速が鋭く速度の伸びも抜群。 下りコーナーも接地感良好でメルクスとの
コンビではシャープに切れてマジで快感。 何回お噛みを待ったか(^○^)(^○^)(^○^)。 


ロードチューブレスは使用に際してキモとなるところがあって、クリンチャーが扱いきれない方には少々手ごわい
モノで軽々にお奨めは出来ませんが、走りに関してはメリットありますね。 チューブレスの走りにクリンチャーで
勝負するならミシュランのパワー コンペくらいしかないか・・・。